2017-11-29 13 views
1

こんにちは私は角2の環境にあり、typescriptファイルの関数をタブ選択に関連付けるため、このキーワードが何であるかを知りたいと思います。タブセット内のタブに関数を関連付けるにはどうすればよいですか?

これまでにonClick、onSelect 、を選択します。何か案が? ありがとう

 <tabset> 
     <tab title="Day" (click)="showDay()"> 
     <br/> 
     </tab> 
     <tab title="Week" (click)="showWeek()"> 
     <br/> 
     </tab> 
     <tab title="Month" (click)="showMonth()"> 
     <br/> 
     </tab> 
     <tab title="Quarter" (click)="showQuarter()"> 
     <br/> 
     </tab> 
     <tab title="Year" (click)="showYear()"> 
     <br/> 
     </tab> 
    </tabset> 

答えて

1

私は角度指示を使うべきだと思います。 覚えているように、「ng-click」のようなものでなければなりません。

+0

ありがとうございますが、私もこの1つを試しましたが、動作しません。 – DTerio

+0

@DTerioあなたの間違った場所を確認できるように、あなたの角度コードとあなたのhtmlとcssを示すフィドルまたはスニペットを作成します。コントローラ、メソッド、スコープを正しく設定していない限り、 'ng-click'は動作します。 – Berdesdan

+1

私は最終的にを使用しました。イベントは、選択されたタブのインデックスをインデックス0から返します。 – DTerio

関連する問題