2016-12-03 3 views
2

明白な理由による編集。JavaScriptコールバックパラメータ?

ご覧のとおり、tasker.login関数のcbパラメータには何を渡すべきかわかりません。私はコールバックがどのように動作するかを調べましたが、このコンテキストではコールバックの使い方はわかりません。ヒント/アドバイスが参考になります!ありがとう!

答えて

1

ログインが瞬時に行われることはないので、ログインが完了したら実行するコードは、cb引数として渡される関数である必要があります。おそらく、ログインを開始したときに置いたローダーイメージなどを削除したいと思うかもしれません。

+0

情報をいただきありがとうございます。この関数は、ユーザのユーザ名とパスワードを受け取ります。実行後、コールバック関数が実行されます。コールバック関数は、次の2つの入力の関数です:ユーザオブジェクト(user.passwd、cb)とエラー文字列。 これを説明できますか? –

+1

'cb'に渡す関数は2つの引数を受け入れる必要があります。最初のオブジェクトは、' .logOut() 'や' .changeProfilePicture() 'のようなメソッドを持っています。 2番目の引数は、 'Password incorrect'のようなエラーメッセージを含む文字列になります。 – Max

+1

ああ大丈夫です。私はあなたが言っていることを見ていると思います。私にこれを明確にしてくれてありがとう! @Max –

関連する問題