2017-01-30 11 views
0

Androidで昼夜モードの小さな例を挙げると助けてください。ここまでは順調ですね。私は、電話モード(昼/夜)に応じて表示している2つの画像(複数のサイズの)を持っています。残念ながら、画像を含むフォルダに異なる解像度で名前を付ける方法はありません別の区別。適切な瞬間のために、以下の画像は、最後の試みが含まれていますTree structureAndroid drawable-hdpi-night folder

とエラー:

Error

また、私は別の風景/ポートレートにこのような構造を持っていると思いますがよく私たちをフォルダ。前もって感謝します。

答えて

3

それは/res/drawable-night-**

+0

はい、それは多くのことをworked.Thanksでなければなりません。私の要求の最後の部分を忘れてください。最初の質問とは何の関係もありません。 –