2017-02-21 11 views
0

私はVisual StudioプロジェクトでwwwrootフォルダにWebpackで作成しているAngular 2アプリを持っています。 CIを使用してこれらの変更を展開したいのですが、ビルドを開始するたびにAzureでwwwrootフォルダが更新されていません。誰も私がしようとしていることを行うサンプルビルド定義を持っていますか?Webpack wwwroot with CI

+0

Webpackを使用してVS内のwwwrootフォルダにアプリケーションをローカルにビルドすることができます。これで、TFSビルドからAzureに同じ機能を使用したいと考えていますか?どのバージョンのTFSを使用していますか?タスクベースのビルド定義を使用していますか? –

答えて

0

私が正しく理解している場合は、webpackタスクを使用してJavaScriptモジュールをwebpackにバンドルできます。その後、Azure App Service Deployタスクを使用してAzure Web Appにデプロイします。