2011-12-29 4 views
1

私はついにdjango-devserverを試してみました。それはインストールされ、動作しますが、静的ファイルはロードされません(Django 1.3)。 (注:静的ファイルには、すべての設定が細かいと、Django-devserverをするために切り替える前に、標準のrunserver管理コマンドを使用して正常に動作。)私は、READMEに、このビットに出くわした:django-devserverで開発中の静的ファイルを扱う

DEVSERVER_IGNORED_PREFIXES = ['/ media'、 '/ uploads']

プレフィックスのリスト は、プロセスをサスペンドしてスキップします。 runserverを使用しての全体のポイントは、する必要がないことですので、デフォルトでは、ADMIN_MEDIA_PREFIX、(ジャンゴ> = 1.3) MEDIA_URLとSTATIC_URLは非常に奇妙に思えるどの

( MEDIA_URLとSTATIC_URLは相対的であると仮定して)無視されます実際のWebサーバーのセットアップがあります。特に開発中の静的ファイルを提供するだけです。

奇妙なことですが、ADMIN_MEDIA_PREFIXと書かれていても、管理者はすべての静的リソースを正常にロードしていることがわかりました。

アイデアをお持ちですか? @ MarkLavinさんのコメント内のURLから

+2

この機能を追加するためのプルリクエストが開かれています。https://github.com/dcramer/django-devserver/pull/50 –

答えて

2

、私は実際に(かなりのことを思い出した)出会った次

# Add to end of urls.py 
from django.contrib.staticfiles.urls import staticfiles_urlpatterns 
urlpatterns += staticfiles_urlpatterns() 

静的ファイルを提供するために、生産では無視されているので、そこのdoesnできるようになりますこのアプローチの副作用であるように思われます。しかし、それは私のurls.pyをこれのためだけに変更する必要がありますが、おそらく、そのプルリクエストがマージされるまで一時的です。

誰か他の解決策がある場合は、自由に追加してください。

関連する問題