2017-09-12 9 views
0

こんにちは私はAzureアプリケーションサービステスト用に1つのアプリケーションを作成しました。 私たちはmyapp.azurewebsites.netと言ってみよう 私は自分のドメインを所有するので、これは思い出すことが大ですと思った。言ってやるよwww.xyzdomain.com AzureポータルからSSLを1つ購入し、www.xyzdomain.com So https://www.xyzdomain.comとバインドしました。リダイレクトドメインのSSLがAzureアプリケーションサービス

私のクライアントは、このアプリケーションをカスタムドメインで使いたいと思っています。 私は今、自分のドメインが、私たちは、彼らが彼がCSRを高めるために私を求めているhttps://www.hiscustomdomain.com

ように保護するためにSSLを必要とするように、どのように私はこれを続行すべきwww.hiscustomdomain.com を言ってみましょう あるwww.xyzdomain.com

へのリダイレクトをしました。私はAzureのポータルからアプリサービスを使用しています。それらはVMではありません。 申し訳ありません。

おかげ よろしく クナル

答えて

0

あなたは、CSRを生成できるようにするには、サーバーにアクセスする必要はありません。自分のワークステーションを含むどのコンピュータでも使用できます。証明書署名要求を作成して完了するための詳細な手順については、下のリンクを参照してください。

https://www.digicert.com/csr-creation-ssl-installation-iis-10.htm

あなたは要求を完了したら、あなたはあなたにAzureのWebアプリケーションを、それをアップロードし、結合し、.PFX形式としてCSRを生成するために使用されるコンピュータから証明書をエクスポートします。

+0

ありがとうございました。しかし、私はIISのものがワークステーションに設定されていません。 IISが有効になっていないWindows 7 ITの承認を得て有効にするには長いプロセスが必要です。 私はクライアントからのpfx証明書が必要です。私は、私の働くアプリケーションサービスのためのカスタムドメインの下でAzureポータルにアップロードします。 クライアントからpfxファイルを取得するには、側面からCSRが必要です(場所などの詳細がわかっているワークステーションから) – Kunal

関連する問題