2011-02-09 7 views
0

現在、私はSeam 2とRichFaces 3を使用している大規模なマルチユーザコミュニケーション重労働プロジェクトに取り組んでいます。誰でもSeam 3を経験しましたか?

これは約5週間で開発中です。

私は間違っていない場合、Seam 3を持っている私はRichFacesのといくつかの制限を見つけた段階でだとの再実装、特定の(主要な)機能

Seamリモーティングの使用を開始する必要があります。より高度なRemotingをSeam 2とは対照的に使用しています。私はまだRichFacesを使用する必要があるかもしれないと思っていますが、JSF 2.0とSeam 3でAjaxサポートを強化すると、

Seam 3がベータ版であることを見て、私はそれが移行する価値があるのか​​、それがどれほど安定しているのか疑問に思っていました。

少なくとも4〜5カ月以上の開発期間が残っています。 Seam 3はその期間の終わりにどこにいると思いますか?

また、移行プロセスはどのようになっていますか?

ヒントや経験をお待ちしております。

+0

に固執まさにRichFacesのあるいはSeam 2の限界があなたを妨げていると何をSeamリモーティングでやりたいを指定してください。 – mcgyver5

+0

ここをクリックしてください:http://stackoverflow.com/questions/4753274/a4jrepeat-dynamically-appending-a-new-element – NRaf

答えて

1

あなたは4〜5ヶ月かかると思っても、今はSeam 3を使用しません。

まだまだ非常に早いベータ版ですが、状況が異なる可能性があり、プロジェクトがさらに発展するバグがたくさんある可能性があります。

しかし、Java EE 6をJSF 2とRichfaces 4(または私が好むPrimeface)で使用してから、SeamのRemotingモジュールだけを使用すれば十分です。

その後、Seam 3が安定したらゆっくりと移行することができます。

また

、jQueryのとSeamリモーティング2

+0

また、ベータ段階のほかに、多くのモジュールがありません。私はSEAM 3をまだプロダクションに使用しません。 – Tiago

関連する問題