2016-09-21 6 views
0

私は午前1時にこのエラーが出る構築された新しいをアップロードしようとしていた場合 - 午前3時誰かがitunesconnectでこれを経験していますか?

enter image description here

+0

をリフレッシュ示した場合はい だけのページ を更新するには今私は本当に好奇心が強いです。これは午前1時から午後3時の間だけ起こっていると思いますか? – Krumelur

+0

私は通常、その時間帯(午前1時〜午前3時)に働きます。私は今月中に一回以上出会いました。 – DotNetChic

+0

インド、中国、香港、シンガポールを除く(iOS重)、Atlanticの両サイドは非常に静かです。そうじゃない?このエラーの原因となった最初の国からの大量のフローか、Appleが何らかのアップデートを実行していますか? – DotNetChic

答えて

0

、これはいつかを待つとページ

+0

Nah私は数回リフレッシュし、ログアウトし、別のブラウザを使用してクッキーをクリアしました。 :-) – DotNetChic

+0

私があなたに言ったように、もしそれが再び表示されたら、もう一度待ってからもう一度やり直してください、半時間かもしれません –

+0

もう一度やりましたか?それはまだ表示されますか? –