2011-01-20 6 views
1

私はビデオビューをwebviewに埋め込みたいと思います。私はそのビデオビューでmp4ビデオを再生したいと思います。私はこれを実装できるようにいくつかの指針で私を案内してください。 Webviewにビデオビューを埋め込む方法は?


更新
私はHTML4ブラウザ

+0

私の答えを更新しました... – Beasly

答えて

1

を持ってそれに答えと質問がすでにありました。

HTML5 <video> element on Android

は、私はそれはあなたが...探しているものだと思う

EDIT:あなたが唯一のHTML4持っているが、その後これを見て、なぜ私は知らない

http://www.robinlionheart.com/stds/html4/objvideo

私の知る限り、mp4のクイックタイム設定が必要です。

+0

私はAndroid 2.1バージョンを持っています..しかし、HTML5は動作していません..ページを表示することができましたが、ビデオは再生できませんでした.. – Sen

+0

こんにちはビーシー..ありがとう更新のために私は しかし、それは働いていません.. – Sen

+0

うーん...私は自分のことを決してしなかったことを認めなければなりません。私はちょうどそれについて読んだ。 私は心に何か他のものがあるかどうかを知らせます – Beasly

関連する問題