2012-03-14 12 views
0

iPadアプリを開発しました。そのアプリでは、私は4つの別々のビューが1つのビューコントローラの中に埋め込まれ、各ビューのナビゲーションバーがあります。各ナビゲーションバーのコーナー半径を設定したいと思います。ナビゲーションバーのコーナー半径

私は

 customNavigationBar.layer.cornerRadius = 25; 

を試してみましたが、コードのこの部分が機能していません。誰でも各ナビゲーションバーの角の半径を設定する方法を知っていますか?

答えて

13
customNavigationBar.layer.cornerRadius=25; 
customNavigationBar.clipsToBounds=YES; 

以下のようなコードを書きます

+0

ありがとう....それは私のために働いた2 – Sandy

1

をチェックquartcoreフレームワークを追加し、ヘッダ

#import <QuartzCore/QuartzCore.h> 

の.hファイルで

よりも、私は成功し、それをテストしている

self.navigationController.navigationBar.layer.cornerRadius=25; 
+0

これがうまくいかなかった.... – Sandy

関連する問題