2011-10-30 3 views
0

私はストップウォッチアプリケーションを作ろうとしています。あなたがstartを押すと起動し、stopを押すと停止します。ポストディレイを持つハンドラと実行可能ファイルを使用していますが、停止ボタンが押されていない場合にのみポストするようにします。これは、私が話していることの実装について話している方法です。ボタンはどのようにしてブール値を返しますか?

if(!StopBClicked()){ 
    handler.postDelayed(r, 1000); 
} 

これはこれまでブール値にしています。

public boolean StopBClicked() { 
    Button StopB = (Button)findViewById(R.id.StopB); 
    StopB.setOnClickListener(new View.OnClickListener(){ 
     return true; 
    } 
} 

しかし、あなたはそれがうまくいかないと思うかもしれません。私はちょっと新しいので、サンプルコードをお読みいただければ幸いです。ありがとうございます。

+0

あなたはそうではありません。本当に。それは意味を成します - 何が価値を得るでしょうか? –

答えて

2

ボタンがクリックされたときにちょうどあなたのアクションを実行し

あなたonCreateにこれを追加します。

Button StopB = (Button)findViewById(R.id.StopB); 
StopB.setOnClickListener(new View.OnClickListener(){ 
    @Override 
    public void onClick(View v){ 
     handler.postDelayed(r, 1000); 
    } 
} 
+0

+1 Android UIは[イベント駆動型](http://en.wikipedia.org/wiki/Event-driven_programming)プログラミングです。 –

+0

ああ。私の悪い、あなたの権利。ありがとうございました。 – Pillager225

0

Androidデベロッパーはいませんが、私はそれが構文だと推測します。エラーは、それはいくつかのコードを貼り付けStackOverflowのエディタで作成したコピーエラーではないと仮定すると、それはすべきではない:。

private boolean StopBClicked() { 
    Button StopB = (Button)findViewById(R.id.StopB); 
    StopB.setOnClickListener(new View.OnClickListener(){ 
     return true; 
    }); 
} 
+0

これは、View.OnClickListener()が実装されていないというエラーを返します。通常はpublic void onClick(){}によって実装されています – Pillager225

関連する問題