2011-03-05 1 views
0

私はPHPで選択したクエリ結果から毎回2つのレコードを読み込みたいですか?SQLクエリの結果を一度に2つのレコードを読み取る方法は?

+0

使用whileループ。 –

+0

はい、ただし、@mysql_fetch_assocを使用すると結果のインデックスにアクセスする方法はありますか? – Adham

+0

私の意見では、このタイプの基本的な質問をする前に、チュートリアルを進める必要があります。それらはそこによく覆われている。 –

答えて

1

それから、私はUNIONはあなたを助けることができる、と思います。この

$row1 = mysql_fetch_array($result); 
while($row2 = mysql_fetch_array($result)) 
{ 
    // Do something 
    $row1 = $row2 
} 
+0

私はそれぞれのtwic recodesで何かをしたいと思う..このように.. 1 2、3 2、3 3 4 ...しかし、これは1と2と3と4、.. – Adham

+0

ちょうど答えを編集新しい情報 – DKSan

0

PHP用のmysql_queryエンジンは、単一のクエリのみをサポートしています。それぞれのクエリを個別に実行する必要があります。

while($row1 = mysql_fetch_array($result)) 
{ 
    $row2 = mysql_fetch_array($result); 
    // Do something 
} 

EDIT:このような

0

ようなものです。 1回のクエリ実行で2つのレコードを取得します。

1
あなたがコメントで書いたように

このような私は、各TWIC 再コード化して気にいらをしたい

.. 1 2と、2 3 4と、3と...しかし、このLET私1 2と 、4と3 ..

$row1 = mysql_fetch_array($result); 
if($row1 != false){ 
    while($row2 = mysql_fetch_array($result);) 
    { 
    // do something 

     $row1 = $row2 ; 
    } 


} 
+0

この結果はありません:1 + 2 3 + 4 5 + 6 7 + 8 ...しかし、私は1 + 2 2 + 3 3 + 4がほしいです。 – Adham

+0

私の答えを編集しました。 – Gaurav

関連する問題