2016-08-15 2 views
0

私はSSRS 2008 R2を使用しており、次のマップを持っています。私の意見でSSRS 2008のマップを持つ#PERCENT

Map in SSRS

、それはそう私がやりたいことだけ面積が10%以上を持っていたときに郵便番号が表示されるエリアごとに示す郵便番号のすべてと非常に醜いですそれに含まれる人の総数。 here (Troubleshooting Reports)を読んでいたので、これが可能かどうかわかりません。

Visibility Expression: =#PERCENT > 10 

が、私はそれが仕事を得ることができませんでした:同僚は、SSRSでのチャート/グラフのために私のような何かをできるようになる#PERCENTがあることを私に言っていました。どんな助けもありがとう!

答えて

1

私は実際に一度非常に似たようなことをしました。私は、いくつかの集計関数を使用してラベル式を設定するだけでした。

=IIF(SUM(Fields!Quantity.Value)/SUM(Fields!Quantity.Value, "DataSet1")>0.10,Fields!ZIP.Value,"") 

かなりうまくいきました。

+0

これは私にとってはうまくいくと思います。私のクエリが引き出しているものを変更しなければならないかもしれないと思うが、アイデアに感謝します! –