2011-12-09 3 views
0

AVAudioPlayerMPMoviePlayerControllerを使用するアプリを構築しています。サウンドはシミュレータ上で完全に機能します。私は他のアプリがちょうどいい音を奏でるので、私の電話では音がうまく動作することを知っています。私がビデオを始めるとき、私は演奏されるはずの背景音楽の約0.2秒を聞きます。私は間違いがない。iosのサウンドがアプリで動作しなくなった(デバイスのみ)

私はこの場所をどこから始めるべきか分かりません。何か案が?

答えて

0

私のアプリで音の「時折の」ブリップが発生していたので、音量は上手だと思いました。私の携帯電話は別名静寂に変わったことが判明しました。私はスイッチバックとビオラをひっくり返した。

新しい質問は:のような気がしますか?ええ、やりますよ。

**私はUnderstanding the Side Switch

上の記事を読んだとき、私はスイッチをチェックするという考えにつまずいEDIT **

関連する問題