2011-07-24 6 views
0

私は約6つを持っています<li>の...リンクの色とホバーの色でいつものようにメニューの選択肢があります。任意の#ThisStoryをクリックすると、ThisStory.htmlが#storyDivという空の部分にロードされます。別の選択を行うと、新しいIDのhtmlが前の内容の#storyDivを上書きします。空のdivのhtmlを選択するシンプルなjQueryメニュー

私は、各メニュー項目を包む、私が思うに、およびスパンにIDを与えることによって行われ、このような何かを見てきました

..私はこれが基本ですけど、私は基本的なより低いように見えますか? ?またはいくつかのそのような... それは周りに行う必要がありますか?各要素<li>にIDを直接与えることはできませんか?

事前に感謝します!

答えて

0

に似た何かを試してみてください:関数は親ウィンドウにロードからブラウザを防ぐために、falseを返す必要があります

$('ul#myMenueId li a').bind('click', function(){ 
    $('#myTargetDiv').load($(this).attr('href')); 
    return false; 
} 

を。

関連する問題