2012-02-19 15 views
1

はどうやらPILはSANE(スキャナアクセス今すぐ簡単)インタフェースを備えて - 私は今のコードを見てだと正気がPILによって提供されPIL SANEインターフェース:どこで見つけることができますか?

import sane 

ありません。

OS XとWindowsの両方でPILをインストールしましたが、「import sane」は動作しません。私はインストールする必要がある何かがあるかどうかを知るためにかなりのグーグルでやりましたが、何も見つけられません。

PILのSANEインターフェイスを取得するにはどうすればよいですか?

私はSANEインターフェイス(PILである必要はありません)に満足しています。そうすれば、代替案がわかっても助かります。

答えて

2

免責事項:私は決してSANEを使用しませんでした。

私はPaneライブラリが提供されていないと思います。

探しているパッケージがpysaneと表示されているようです。

+1

ありがとうございます。 pysaneがimagescannerに置き換えられているように見えますが、私は現在これを試しています。 – Parand

+0

@パランド:ようこそ!私はいくつかの助けになってうれしいです:) –

関連する問題