2016-09-11 5 views
0

私はCodeLiteとMinGWの初心者です。それがどのように働いているのか、私はプロジェクトを構築しようとすると、出力はエラーだと私は何をすべきかわからない。私はWindows 10を使用しています。g ++。exe:@ letstr.txt:このようなファイルやディレクトリはありません。g ++。exe:入力ファイルがありません。-first try-

私はこのビデオに基づいた手順に従います。私はいくつかのインストールのために適用したいときhttps://www.youtube.com/watch?v=LGGHxaDxSK4 は、バーはいつも私も、私はあなたに私の出力を表示してみましょうMINGW32-GCC-G ++

をマークしてみてください、この http://sta.sh/015gez4rfjn0 のように表示さ

C:\Windows\system32\cmd.exe /C C:/MinGW/bin/mingw32-make.exe -j4 SHELL=cmd.exe -e -f Makefile 

"----------Building project:[ letstr - Debug ]----------" 

mingw32-make.exe[1]: Entering directory 'C:/Users/asu/Documents/letstry/letstr' 

C:/MinGW/bin/g++.exe -o ./Debug/letstr @"letstr.txt" -L. 

g++.exe: @letstr.txt: No such file or directory 

g++.exe: no input files 

mingw32-make.exe[1]: *** [Debug/letstr] Error 1 

letstr.mk:78: recipe for target 'Debug/letstr' failed 

mingw32-make.exe[1]: Leaving directory 'C:/Users/asu/Documents/letstry/letstr' 

Makefile:4: recipe for target 'All' failed 

mingw32-make.exe: *** [All] Error 2 

====1 errors, 0 warnings==== 
+0

誰かがすでにあなたに答えてくれました。ファイルの名前を '_C'から' .c'に変更する必要があります。そうすれば、コンパイルのためにコンパイラに渡されます。 – Eran

+0

@Eranファイル名を変更する必要がありますか? – KanzouG

答えて

0

g ++ .exe:@ letstr.txt:そのようなファイルやディレクトリはありません。

あなたの宛先ファイルが間違っていると思います。 Cプログラムを作成する場合は、.txtの代わりに.cという名前を付ける必要があります。

+0

メインのものかletstr.txt? – KanzouG

+0

私はまだ何をどこにファイルを追加する必要はありません – KanzouG

+0

ファイルコード。 – fhmifu

関連する問題