2017-06-23 10 views
0

私はAnglingJS + TypeScriptとKarma + Jasmineをテスト目的で使用してwebを開発しています。WebStormでAngular JSをテストする:未解決の関数またはメソッドinject()

問題はWebStormは私のテストの全てがうまくコンパイルという事実にもかかわらず、次のエラーで私を困ら続けていることである:

未解決の関数やメソッドジェクト()

enter image description here

私は、モックモックのタイピングを追加しました:

enter image description here

と提供アンギュラモックIDE用のJavaScriptライブラリー:

enter image description here

しかし、問題がまだ存在します。私は回避策として、対応する変数を宣言できることを知っていますが、正直なところ、これは良いアプローチだとは本当に思いません。私はタイピングを使用するための

答えて

1

作品罰金(npm i @types/angular-mocks):

enter image description here

無効にしてみてくださいキャッシュ

+0

私は 'NPM Iタイプ@ /アンギュラmocks'を使用して、アンギュラモックタイプを再インストールしましたコマンドは提案されたものと無効化されたものの、成功しませんでした。 – Elias

+0

申し訳ありませんが、あなたの投稿を十分に慎重に読んだことはありません^(javascriptでは動作しますが、typescriptでは動作しません。更新についてはhttps://youtrack.jetbrains.com/issue/WEB-26723をご覧ください。 – lena

関連する問題