2016-10-24 5 views
0

私はeCommerceストアhttp://www.celebritiesoutfits.comを実行しています。これはopencartプラットフォームで、この電子商取引の世界では常にスピードが重要であることをよく知っています。 Googleのページ速度とgtmetrixをチェックすると、2つの問題があります。私は基本的に私はSEOのアナリストであり、販売に焦点を当ててWeb開発者として働いていません。私はこれらの問題を解決したい。私はすでにopencartキャッシュオプションを使って最適化CSS配信を解決しています。それはうまくいくと思いますが、Googleをたくさんして、多くのフォーラムを読んだ後、私はこの2つの問題を解決できません。ここにGoogleのページ速度テストのリンクがあります。opencartストアでレンダリングのJavascriptとCSSを削除する

https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?url=http%3A%2F%2Fwww.celebritiesoutfits.com%2F&tab=desktop

答えて

0

opencartための上述倍含量(1.1)このような everypage上のラインecho $footer;下に

  1. 移動すべてのインラインJavaScriptをレンダリングブロッキングJavaScriptとCSSを排除するステップas product.tbl、category.tbl
  2. すべてのjavascriptファイルを<head>から<body>タグの末尾に移動する
  3. CSSのパスとインラインCSS <head>
  4. 内とGoogle分析Liteバージョンhttps://github.com/jehna/ga-lite

を使用して<body>

  • の終了前に重大なCSSファイルを移動しないで、私はあなたがすべてのステップを行う場合は、あなたのスコアを取得します確認済み(95 -100)。

    この手順をすべて実行しました。これは私の得点です。

    1. ホームページ(100/100)
    2. 製品ページ(95-97/100)

    幸運。

  • 関連する問題