1

私はこのソリューションを私のニーズに合わせて拡張するよう努めています。https://github.com/adieuadieu/serverless-chromeCloudFormation Management Consoleから作業テンプレートを取得する方法は?

私はAWS Lambdaに展開するためにサーバレス(私のノートパソコンのDebian 9)を使用しています。 AWS-Sam-local https://github.com/awslabs/aws-sam-localを使用して、開発用にローカルで実行したいと考えています。

serverless webpack serve --function runsam local start-apiでこの解決策を実行することに違いがあると思うので、AWS-Sam-localを使用したいと思います。私が考えている違いは、eventオブジェクトにPOSTまたはバイナリデータ(マルチパートファイル転送)が含まれていることです。そのためには、APIゲートウェイ経由でバイナリ転送を許可する必要があります。 しかし、私が間違っている場合は、AWSとServerlessフィールドでは完全に緑色で、これは初めての技術です。

私が手の問題は、aws-sam-localserverless-chromeプロジェクトを実行する方法を知ってCloudFormationテンプレートを必要としています。 AWSにデプロイしてCloudFormation Consoleに移動した場合、そのテンプレートを「スタック」テーブルで選択して「テンプレート」タブをクリックしてコピーすることができます。次に、cfn-flipを使用してJSONをYAMLに変換します。最後に、私はtemplate.ymlを得たが、sam local start-apiを実行すると私にエラーを与える:

2017/10/06 11:03:23 Connected to Docker 1.32 
ERROR: No Serverless functions were found in your SAM template. 

それはAWSラムダ上で実行すると同じように、ローカルserverless-chrome実行を作るために何をすべきかを教えてください。

答えて

2

テンプレートのサーバレスを展開するために使用するには、2つの場所で使用できます。

  • リモートで、私も `からしようとしたものです.serverless/
+0

でS3展開バケットローカル

  • 、で。あなたのSAMテンプレートにサーバレス関数が見つかりませんでした。」( – Marecky

  • +0

    クラウドフォーメーションスタックは互換性がないと思います。すでにServerlessを使用していますが、なぜserverless-offlineプラグインを使用しないのですか? –

    +0

    私はそれが存在するかどうかわからなかった、私はそのプラグインをチェックします。 – Marecky

    関連する問題