2016-11-27 5 views
0

拡張ウインドウにサポートページを追加しようとしていますが、他のページへのリンクを追加するだけです。フィーチャーを実際に表現する方法がわからないので、いくつかの写真を掲載しました。私は現在持っているものだし、下記の私はこれはサポート機能について、私はdevのページに持っているもののスクリーンショットですWeb Storeエクステンションにサポートページを追加するページ

enter image description here

をhave-したいものである

enter image description here

-

enter image description here

私は私がする必要があるかわからないんだけど変更すると、どんな助けもありがとう! Goはhttps://chrome.google.com/webstore/developer/dashboard

  • 答えて

    1
    1. this chrome forum threadからここ監督)をクリックして、「あなたのユーザーのフィードバック設定を編集」
    2. は「クロームウェブストア内のすべての私のアプリケーションのためのユーザーからのフィードバックを有効にする」をチェックボックス。

    ウェブストアのサポートセクションでは新しい投稿が通知されるため、プロジェクトのGithubリポジトリに関する問題など、サードパーティのサポートプラットフォームにユーザーを誘導したいと考えています。

    関連する問題