2011-02-01 7 views
3

PDFフォームを大量に使用するWebアプリケーション用の優れたC#.NET PDFライブラリの推奨が必要です。第一に、図書館には商用ライセンスが必要です。また、データをPDFフォームにマージしたり、データを抽出したり、データがあるフォームフィールドを平坦化するための堅牢な機能が必要です。ライブラリにバーコードが含まれていると、それは素晴らしいことです。form-heavy webappのための良いC#PDFライブラリは何ですか?

+0

当社の製品PDFOne .NETは、[PDFフォームの作成、編集、塗り潰し、平坦化](http://www.gnostice.com/nl_article.asp?id=106&t=How_to_Create_and_Fill_PDF_Forms_in_NET)が可能です。 [PDFフォームフィールドでバーコードフォントを使用する](http://www.gnostice.com/nl_article.asp?id=183&t=Creating_User-Friendly_Barcode_PDF_Form_Fields_In_NET)も可能です。 – BZ1

答えて

1

iTextSharpここではかなり人気があります。 AGPLおよび商用ライセンスのもとで入手可能です(もちろんソースあり)。

これは、AcroFormsベースのPDFフォーム(フラット化を含む)で行うことができ、LiveCycle Designerフォームで値を取得/設定できます。また、次の記号サポート:

  • コーダバーを
  • コード39(および変異体)の
  • コード128
  • DataMatrixの(2D)
  • EAN(8 & 13)
  • インターリーブド2 5
  • PDF417(2d)
  • ポストネット
  • UPCAおよびUPCE

hh。私はそれがコード93をサポートしていると思っていましたが、私はここにそのコードをバックアップするための何も表示されません。

本のiText In Action 2nd Editionはかなり良いです。商用サポートが利用可能であり(商用ライセンスに含まれています)、こことメーリングリストのヘルプはかなり良いです。

免責事項:iTextSoftwareはレンダリングされたサービスについて私に払うものです。 iTextを使用するかどうかは、その金額には影響しません。

関連する問題