2012-02-15 7 views
2

あまりにも多くの努力なしに視覚的に魅力的なJava GUIを作成するために使用できる、固体の高水準JavaスイングGUIフレームワークは何ですか?
同様に、固体の一部は何ですか?&市販のグレードのパッケージを使って、既存のJava swing guisにプラグインして視覚的に魅力的でプロフェッショナルなものにすることができますか?高水準JavaスイングGUIフレームワーク

+3

solid Look&Feel

リスト? – mino

+1

私はhttp://www.jgoodies.com/本当に素晴らしいものを見つけました。私はむしろ、彼らがここにサンプルを持っていることを強くお勧めしたいと思います。http://www.jgoodies.com/downloads/index.htmlすぐにそれらをテストすることができます。 –

+0

@ m92:jqueryや他の高水準のjavascriptフレームワークとは対照的に、単にjavascriptを使用するのは何が問題なのですか? – user121196

答えて

1

同様に固体ルック&のいくつかは、そこに私達はちょうどにするために、既存のJavaのスイングのGUIにプラグインするために使用することができ、商用グレードのパッケージを感じていますか視覚的に魅力的でプロフェッショナルな見た目ですか?

Synthetica http://www.jyloo.com/

1

あまりにも多くの努力なしに視覚的に魅力的なJava GUIを作成するために使用できる固体高水準JavaスイングGUIフレームワークは何ですか?固体ルック&のいくつかは、そこに私たちは既存のJavaに差し込むために使用することができ、商用グレードのパッケージを感じているものと同様

それを視覚的に魅力的でプロフェッショナルなものにするために

1

1)solid high level java swing gui frameworks

  • はスイングは非常に古いGUIフレームワークであり、あなたの手ですべてのJavaコードを書いていないし、すべてが可能がある(私の知る限り)、自由で決して

  • 多分、ハイライトの回避策のためのSwingXが、他の手では非常に良いスイングからの知識やJavaから非常に良い

2)単純にスイングを使用してと間違っている何Custom Look and Feels

関連する問題