2009-07-14 5 views
5

私はVisual Studio 2008のjQuery intellisense(hereについてブログ)を使用していますが(loving)、これまでjQueryのUIコンポーネントのインテリセンススクリプトを見たことがありますか?jQuery UI intellisense?

ありがとうございます!

答えて

5

はそれがポストにリンクを置き、リンクテキストをクリックしたしようとしているものを読む必要はありませために悪い習慣だthis

+0

を試してみてください。 – Sneakyness

+2

リンクが死んでいます... – csauve

+0

修正済みです。どうやら "www"プレフィックスはもう働きません。 –

1

私はそれがあるとは思わない。私はかなり定期的にjQuery UI user groupを読んで、私はそれを見たことがない。私がアーカイブで見つけることができるのは、trying to make VS2008 skip over it.に関するメッセージだけです。