2011-09-29 4 views
0

Facebook認証を使用すると、FacebookライブラリはSafari /インストールされたFacebookアプリを開き、認証を実行してからアプリに戻ります。Facebook認証が完了したら別のAppを開く

私は複数のアプリケーションを作成しています(First App、SecondApp、ThirdAppとしましょう)。それらを自分のデバイスにコンパイルしました。 Facebookアカウントを認証しようとしたとき、FirstApp上でFacebookの認証が完了したときに、同じアプリを再度開くのではなく、SecondApp(ThirdApp時には)を開いたということです。

私の勘違いはApp IDと関係がありますが、わかりません。

あなたはどう思いますか?

ありがとうございます。

答えて

2

URIスキームが乱雑です。また、Facebook上に3つの別々のアプリがあることを確認して、各アプリごとに1つずつ異なる3つのURIスキームが存在するようにしてください。

関連する問題