2016-07-20 4 views
0

私は新しいプログラマーです。私はどのように私のウェブサイト上のすべてのページに同じドメイン名を表示できますか? 例:ドメイン名がwww.domain.comで、Contact.aspxというページがあるので、「連絡先」をクリックするとアドレスバーにドメイン名のみ(www.domain.com) www.domain.com/Contact.aspxの代わりに 私はそれをするなら、人々は私のサイトをブックマークできないと私はまだそれをやりたいと思う。 助けてくれてありがとう!どのページに同じドメイン名を表示するのですか? ASP.NET C#

+0

を使用していた最初のアドレスが表示されますことを利用しResponse.Redirect

Server.Transferを使用することができますか? このリンクをご覧ください https://msdn.microsoft.com/en-us/magazine/dn463786.aspx –

+0

いいえ、それは何を探していません.. 私は例を探しています.. – user6613640

答えて

0

あなたは、単一ページのアプリケーションを探している代わりに、すべてのケースであなたは常に、ユーザーが任意のチャンスでは

関連する問題