2017-02-14 9 views
0

私は、ローカルサーバのログを取得するには、この種のコードを実行しているよ、と期待どおりに動作します:同じドメイン内のサーバーからイベントログを取得する(C#の)

EventLog log = new EventLog("Security"); 
var entries = log.Entries.Cast<EventLogEntry>().Where(x => x.InstanceId == 4648).Select(x => new 
       { 
        x.Message, 
        x.TimeGenerated 
       }).ToList(); 

しかし、私はからログを取得したいと思い別のサーバーに接続し、結果を連結します。 他のサーバーとC#で通信し、同じアプリケーションで同じ種類のコードを実行するにはどうすればよいですか?あなたの答えを事前に

感謝

+1

私は、イベントログコンストラクタのサーバー名を2番目のパラメータとして渡すと思っています。権限に留意してください。コンテキストの下でアプリケーションが実行されているため、他のマシンのイベントログ情報にアクセスできます。 – Bearcat9425

+0

さて、それを試みます。通常、アプリケーションを実行するアカウントは両方のサーバーで同じです。ありがとうございました。 – Jan

+0

それは動作します!どうもありがとう! – Jan

答えて

0

答えはBearcat9425へ

EventLog log = new EventLog("Security", "SERVERNAME"); 

おかげでした!

関連する問題