2017-05-22 14 views
0

私のアプリにはいくつかのpdfファイルのリンクがあります。私はユーザが私のアプリを開いたり読んだりしたいと思っています。出来ますか?それを行う簡単な方法はありますか?ありがとう!Ionic 2 - 私のアプリの中に外部pdfを開く

EDIT:

<a href="{{conta.link_conta}}" *ngIf="conta.link_conta"> 

をしかし、その場合には、それは(私のテストでは、Android用クロム)外部ブラウザで開きます。 今まで、私はこのように、定期的なリンクを使用しています。私はちょっとFacebookのような、自分のアプリ内でそれを開きたい、Instagramの、Twitterやいくつかの他のアプリのターゲットを設定し

+0

あなたは何を試しましたか?表示するコードはありますか? –

+0

@gerdiさんが質問を更新しました。ありがとう! –

答えて

2

はそれを試していないけど、あなたはInAppBrowserプラグイン https://github.com/apache/cordova-plugin-inappbrowser

を使用することはできません「_self」として

+0

はそのプラグイン(https://github.com/techiediaries/ionic2-inappbrowser-example)のサンプルプロジェクトでそれを試しましたが、まだクロムで開きます! –

関連する問題