2017-02-04 19 views
0

私はIonicを新しくしました。でも、同じソースに、ようなエラーにつながる、イオン2:アプリの中に外部コンテンツを読み込む

import { Component } from '@angular/core'; 
import { Http } from '@angular/http'; 

import { NavController } from 'ionic-angular'; 

@Component({ 
selector: 'page-about', 
templateUrl: 'about.html' 
}) 
export class AboutPage { 
    mypage: any; 

    constructor(public navCtrl: NavController, public http: Http) { 
     this.http 
    .get('http://localhost/xampp/') 
    .map(response => response.text()) 
    .subscribe(html => this.mypage = html); 
    } 
} 

どれURL:マイtypescriptファイルは、このようなものです
EXCEPTION: Response with status: 0 for URL: null エラーをイオン自分のPCや自分の携帯電話に仕えるのいずれかに表示されます。解決するために何をすべきですか? 私もコンポーネントとして読み込むと思った "templateUrl: 'somehtml'"が、将来私はいくつかのjsonデータをアプリケーションにロードしたいと思います。ありがとうございました。

+0

GETリクエストから完全なURLを取得するのに苦労していると思います。深刻なセキュリティリスクがあります。あなたがそれを稼働させても、それがアプリストアによって受け入れられることになると、私は非常に驚くだろう。あなた自身のコードベースであれば、GETリクエストと対話するApiを作成する必要があります –

+0

私はそれを持っています(SOAPとREST Webサービス)。これは単なる学習目的のためのものでした。どのようなルートに従う必要がありますか?テンプレートやjsonのデータや配列をロードしたいのですか? –

答えて

1

私はこれを自分で解決しました。これはCORSの問題でしたが、イオン2についてはほとんど情報が見つかりませんでした。 答えはionic.config.jsonです。これらの行をjson項目に追加する必要があります。

"proxies": [ 
    { 
     "path": "/virtualfolder", 
     "proxyUrl": "http://www.externalsite.com" 
    } 
    ] 

実際の問題が発生しました。十分な?いいえ、もちろんです。私のコードに戻って、私はこれを行う必要があります:

this.http 
    .get('virtualfolder/someresource.html') 
    .map(response => response.text()) 
    .subscribe(html => this.mypage = html); 

指定したパスに外部リソースをマッピングします。 それに気づいた後、私はそれとは関係のないいくつかの問題を解決しなければなりませんでしたが、私が最後にしたいことをしました。そして、私は反XSSポリシーがどれほど素晴らしいか気づきました。私は誰かを助けることを願っています。

+0

htmlを読み込んであなたのアプリにバインドしていますか? –

+0

@AvishaiPeretzこれを使用してJSONデータを取得しようとしましたが、htmlでも使用できました –

+0

htmlコンテンツの一部しか読み込めませんか? –