2017-09-14 10 views
0

私はUnityの新機能ですが、Mac用の新しくリリースされたVisual StudioがMac上のUnity IDEとうまく機能するかどうかは疑問です。デバッグなどについてVisual Studio for MacはMacでUnity(IDE)とうまく動作しますか?

私は現在、デバッグにMonoDevelopを使用しています。

ありがとうございます!

+1

あなた自身で試してみて、あなた自身の意見を聞かないのはなぜですか? ;) – Hellium

+0

@Hellium、明らかに時間を節約する。 – BuildThatGame

答えて

2

正常に動作します。かなり安定しています。

私にとっての唯一の欠点は、それがまだ非常に限られていることです。本当にMonoDevelopよりもはるかに優れているわけではありません。多くの機能や動作は、Windowsの対応とは異なります。私は最近のMacに移動して、VSコミュニティを使用してみました

0

チェックアウトする価値があるが、まだ初期の段階で私にとっては

...。数時間後、VSコードをチェックすることにしました。

私はVSCodeにとどまることに決めましたが、それに必要なすべての拡張機能をインストールしました。また、https://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/45320を1にしました。

この設定は私にはうってつけです。私はそれをWindows上のVSとほぼ同じくらい良いと判断しました

+1

ありがとうございます。 VSコードはVisual Studio for Macとは異なりますが、これは2つのことです。新しくリリースされたMac用Visual Studioをご覧ください。 :) – BuildThatGame

関連する問題