2016-08-22 8 views
-1

新しいViewModelで新しいXamlを作成しています。 このビューモデルの番号を保持する新しいxamlを作成したいと思います。 各ビューモデルはxaml(同じxaml)を表示する必要があり、私はそれを(列のように)お互いに隣り合わせにしたいと思います。 (stackPanelのようなもの)不明な複数の列を作成する - それぞれが同じXAMLを持っています

これを行う最も良い方法は何ですか?この写真のような

何か:

number of columns can be change dynamicallyはあなた

+1

素敵な写真を、しかし質問は不明です。あなたのビューモデルの例を挙げてください。あなたがViewModelがコレクションに格納されている場合、 'ItemsControl'はあなたの場合の最良の解決策です。 – ASh

+0

私はPersonViewModelを持っていると言います。そして私は各列を人にしたいと思っています。しかし、私はどれくらいの人がいるか分かりません。もっと分かりやすいと思います。 (私はXAMLを持っているので、1人の人がPersonViewと言うことができます - 私は4人の人のモデルモデルを持っていれば4人の人が見たいと思っています) – user1032412

答えて

0

に感謝し、私が探していたもののようなものだった:

<ItemsControl Name="icTodoList" ItemsSource="{Binding PersonsList}"> 
     <ItemsControl.ItemTemplate> 
      <DataTemplate> 
       <tempProject:PersonView Margin="20,0,0,0"/> 
      </DataTemplate> 
     </ItemsControl.ItemTemplate> 
     <ItemsControl.ItemsPanel> 
      <ItemsPanelTemplate> 
       <StackPanel Orientation="Horizontal"/> 
      </ItemsPanelTemplate> 
     </ItemsControl.ItemsPanel> 
    </ItemsControl> 
関連する問題