2016-07-28 14 views
1

Androidスタジオの指示に従ってキーストアファイルを生成しました。 jarsignerを使って署名しようとしたとき、私はエラーに遭遇しました。私はこのステップをスキップしてアンドロイドビルドを生成するためにキーストアファイルを使用することができたと思っていましたが、私がそれを検索すると、作成したjdkビンにはありません。手動でキーストアを入力しようとしましたが、ビルドに失敗しました。生成されたキーストアファイルが表示されないのはなぜですか?

生産

エラー: BUILDは CをFAILED:\ Eclipse451Mars64WorkspaceのApp \ \ build.xmlの:469:ファイルC:\ App.jar \ Eclipse451Mars64Workspace \アプリケーションの\ distのサイズが50メガバイトを超えます!より速いビルドと優れたアプリケーションを実現するために、プロジェクトのサイズを縮小してください。

合計時間:9秒

答えて

0

あなたはちょうど右のキーストアを生成するためのコードネームの一つのツールを使用するプロジェクトをクリックして、コードネームの一つを選択してください - > [CodenameOne設定。

[Android証明書生成ツール]をクリックします。

+0

私はちょっと混乱していると思います。キーストアが生成されましたが、アプリケーションをビルドサーバーに送信しようとするとビルドに失敗します。キーストアが不足していたためにこのエラーが発生していると思いました。 –

+0

質問の下にある編集を押して、完全なビルドエラーを貼り付けてください –

関連する問題