2017-02-22 21 views
1

私はこのフォーマットで100本の+ラインを持つCSVファイルを持っている:CSVファイルに基づいて複数のメールボックスをインポートするにはどうすればよいですか?

\\10.10.10.1\PSTs\DJ10001.pst,[email protected] 

私がループしたいファイルスルーをしてメールボックスにPSTファイルをインポートします。

は私がメールボックスにPSTをインポートするには、Exchange管理シェルを使用することができることを理解:私はこの文脈で、それからの値を使用してどのようにCSVファイルをループするとわからないんだけど、しかし

New-MailboxImportRequest -FilePath \esp-ho-ex2010apstalan.reid.pst -Mailbox john.smith 

答えて

1

、CSVをインポートForeach-Objectコマンドレットを使用して、各レコードを反復処理すると$_を使用して、foreachループ内の現在のレコードにアクセスするためにImport-Csvコマンドレットを使用します。

Import-Csv 'yourCsvPath.csv' -Header 'pst', 'email' | ForEach-Object { 
    New-MailboxImportRequest -FilePath $_.pst -Mailbox $_.email 
} 
+0

感謝。 'pst、email'行を追加する必要があります。 – user6888062

+0

いいえ、私はあなたのCSVにヘッダーが含まれていないと仮定しました。あなたのCSVにヘッダが含まれている場合は、 '-Header'パラメータを省略し、' $ _ 'にアクセスするときにヘッダー名を使うことができます。 –

+0

ああ、申し訳ありませんが、 、私は行を追加する必要はありません。すばらしいです。ありがとう – user6888062

関連する問題