2017-05-17 31 views
-6

enter image description hereエラーITMS-90534: "無効なツールチェーン新しいアプリとアプリのアップデートは、Xcode 6以降のパブリック(GM)バージョン、macOS、およびiOS SDKで構築する必要がありますベータ版のMacOSビルドを含むベータ版ソフトウェアでビルドされたアプリケーションは提出しないでください。エラーITMS-90534:無効なツールチェーン新しいアプリやアプリのアップデートは、Xcode 6以降のパブリック(GM)版、macOS、iOS SDK以降で構築する必要があります。ビルド。 "これを解決する方法...教えてください

この問題に

+2

私はあなたがベータ版ソフトウェアを使用していると思います。 – Yatendra

+0

https://stackoverflow.com/help/how-to-ask – user5226582

+2

「ベータ版のMacOSビルドを含むベータ版ソフトウェアでビルドしたアプリケーションを提出しないでください。それはかなり明白ですね。 – Larme

答えて

1

を解決してくださいエラーが自明である - (例えばApp Storeから、)現在のバージョンを使用して、あなたが提出しようとしているアプリケーションのためのOS XまたはXcodeのベータ版を使用しないでください。

+0

私はSiriを使用しています..そしてXcodeのバージョンは8.3です –

+0

それはアプリストアからダウンロードされますか? –

+1

はい...アプリストアからダウンロードしています –

関連する問題