0

私は奥行き画像をたくさん持っています(下記参照)。私は彼らの骨格追跡をしたいと思います。このデータはASUS Xtionセンサーでキャプチャされますが、私は奥行き画像にのみアクセスでき、動画にはアクセスできません。 MATLAB/OpenCVやこれらの奥行き画像上の何か他の場所で骨格追跡を行う方法はありますか? enter image description hereMATLAB/OpenCV:奥行き画像で骨格追跡を実行するにはどうすればよいですか?

答えて

0

私はAsus XtionとOpenNIを使ってスケルトントラッキングを行ってきましたが、これはすべてのデータで行われました。どんな結果が得られるかわからない。ここに例がありますので、かなり早くテストできるはずです:https://github.com/OpenNI/OpenNI/tree/master/Samples/NiSimpleSkeleton

+0

ありがとう@reden Nite、openNI、g ++をインストールする必要がありますか? – Shehroz

+0

OpenNIが必要です。私は事前ビルドされたバイナリ(とJava)を使っていましたが – reden

関連する問題