2012-03-22 3 views
1

私は既にdev.twitter.comに同じ質問をしましたが、私は答えを得られませんでした。だから、ここの誰かが同じ問題に遭遇し、答えがあったかもしれません。TwitterのURLの定義は何ですか?

私のアプリケーションでは、ユーザーがツイートを作成するために入力する文字の長さを数えます。ただし、ユーザーがURLを入力すると、ツイートを送信するときにTwitterのAPIによって自動的に短縮されます。ですから、URLの長さを文字カウンタのt.co URLの長さに置き換える必要があります。

しかし、問題は今、私があなたのキャラクターカウンターを適応させる時とそうでない時を知るためにTwitterのURLの定義とは何ですか?たとえばwww.verylongexampleurl.deは短縮され、verylongexampleurl.de(wwwは表示されません)ではなく、verylongexampleurl.comは再び短縮されます。

私はドキュメントを見つけることができませんでしたが、多分私はそれを逃した。すべてのヒントは高く評価されています。

答えて

2

dev.twitter.comからの引用:

はつぶやきのテキストを解析助けが必要ですか?

自動リンクとユーザー名の抽出に使用しているTwitterのテキスト処理ライブラリ、&ハッシュタグをご覧ください。

ルビー:https://github.com/twitter/twitter-text-rb
のJava:https://github.com/twitter/twitter-text-java
Javascriptを:https://github.com/twitter/twitter-text-js

実際の仕様(テスト)がここで見つけることができます:https://github.com/twitter/twitter-text-conformance/blob/master/autolink.yml

+0

グレート。どうもありがとう。提供されたリンクから私はこれを見つけました:https://github.com/twitter/twitter-text-conformance/blob/master/autolink.ymlこれは私が必要とするものです。 – znq

関連する問題