2009-08-26 4 views
0

私は、いくつかの構成で展開できるいくつかのプロジェクトを持つワークスペースを持っています。EclipseでWARファイルをビルドするときのデプロイメント変数の使用方法は?

Eclipse内からWARにエクスポートするとき、私は設定を指定したいと思います。いくつかの設定ファイルには、その設定に応じて変更するいくつかのプロパティ - context.xmlのコンテキストパス属性、 log4jプロパティファイルで指定されたログファイルなど

現在、WARを開いてエディタで値を手動で変更します。 これはもちろん、多くの間違いにつながります。

このタスクを自動化するベストプラクティスは何ですか?

答えて

0

dbpは既に回答していますので、それを行うビルドツールが必要です。ちょうど私がMaven(これは単なるビルドスクリプト以上のものです)を言いたいと思います。

0

なぜビルドスクリプトがないのですか?たとえばANTのものはありますか?

関連する問題