2012-01-12 12 views
0

: https://www.facebook.com/dialog/pagetab?app_id=[appid] &次= [SITEURL]ページにアプリケーションを追加します。表示されていない、私はちょうど使用して私のページへ3つのアプリケーションを追加

それはすべてうまくいきます、それは私を[siteurl]にリダイレクトします。

ただし、アプリケーションは、ページ上に表示されません。 「ページの編集」 - >「アプリ」では、アプリも表示されません。

これの原因を任意のアイデア?

ありがとうございます!

答えて

0

修正済み! (私たちはもはや非セキュアページのURLを使用していないながら?)

問題は、私は非セキュアページのURLを安全なページのURLを定義しますが、ないということでした...

1

それはアプリがサンドボックスモードと、あなたがチェックしているアカウントであることが考えられ、「編集ページを - >アプリケーション」セクションでは、アプリ内で役割を持っていないので、彼らはそれを見ることはできません。

ダイアログも失敗することがあります。それはかなり最近で、私はすでにそれにバグを発見しました。 http://www.facebook.com/add.php?api_key=APP_ID&pages=1を使用して、APP_IDをあなたのアプリのIDに置き換えて、それが機能しているかどうかを確認してください。

関連する問題