2009-05-11 8 views
1

私はasp.net mvcプロジェクトを持っており、iui cssとjavascriptパッケージで構築されたデフォルトのCSSを置き換えました。それらは〜/ Content/iui/folderに置かれていました。私はdevのWebサーバーを介してサイトを実行したとき、CSSは使用されませんでした。プロジェクトエクスプローラのプロジェクトにiuiフォルダを追加することで問題を解決しました。それは私がやったすべてのことです。すでにスクリプトとスタイルタグは正しく設定されています。なぜ私のCSSはプロジェクトに追加されるまで機能しませんでしたか?

ここでは何が起こっていますか?私はMSVSが何かの背後にあることを確信しています。なぜそれがこれをしたのか、なぜ私が何をしたのかを理解したいと思います。

答えて

3

あなたのウェブサイトプロジェクト(VSメニュー:ウェブサイト - >スタートアップオプション)の「プロパティページ」を見てください。 「MSBuildオプション」の下で、「出力フォルダ」設定は、Visual Studio Dev Web Serverが実行するときに使用するパスです。プロジェクトの一部であるファイルだけがこのディレクトリにコピーされます。

これは、正しいフォルダにファイルを追加したにもかかわらず、Dev Web Serverが見ていたものではなかったためです。

+0

これはかなり意味があります。それをクリアしていただきありがとうございます。 –

関連する問題