2017-07-16 1 views
0

明らかに、使いやすさと可読性の違いはありますが、以下の方法、特にパフォーマンスには利点や欠点がありますか? method1method2の間に特に

function method1() { 
    ob_start(); 
    ?><div>some html</div><?php 
    echo ob_get_clean(); 
} 

function method2() { 
    ?><div>some html</div><?php 
} 

function method3() { 
    echo '<div>some html</div>'; 
} 

、パフォーマンスヒットを追加ob_start()原因していますか? HTMLを出力するときにも使用する必要がありますか?

答えて

1

ob_start()の「典型的な」使用は、出力をバッファして、「まだ何かを出力しましたか」という心配なしに、setcookie,headerなどの機能を使用できるようにすることです。正直なところ、それはデフォルトの動作でなければならないと思うが、それは私だけだ。

ob_start()は、コールバックを行ったときに本当のパワーを得ます。

ob_start(function($html) { 
    return preg_replace('/\r?\n\t*/','',$html); 
}); 

これはそれを縮小化ので、ブラウザに送信する前に、HTMLソースから改行(およびそれ以降のタブを)出しストリップ:私は個人的にこれを持っています。

+0

私はob_startを使って実験していましたが、改行タブを維持していることもあり、時には邪魔になることもありました。私はそれに対処する方法を探していました。私はまだそれがパフォーマンスの意味について疑問に思うtho –

関連する問題