2016-10-24 9 views
-6

私はwordpressでさまざまなテーマを作成しようとしていますが、理解できないPhpのコア機能が必要なので、今私は、HTMLテーマをWordPressテーマに変換できるかどうかについて、詳細に質問したいと思いますか?私はすべてのテーマがHTMLで作られていることを知っていますが、もし私がHTML/CSSやブートストラップでテーマを作るなら、どのようにWordPressの投稿とページの事とそれを統合するには?どのように私はワードプレスを介してユーザーが投稿を追加すると、ここに行くか、どこに行く必要がありますワードプレスを伝えることができますか?私はその質問があいまいだと思うが、私自身は混乱している。あなたが理解すれば教えてください!ありがとうワードプレスでHTMLベースのテーマを使用することはできますか?

+0

これはあなたに役立ちます。 https://pinegrow.com/docs/wordpress/convert-html-to-wordpress-theme.html – Karthi

+0

信じられないほど広い質問です。あなたは_特定の問題を持って助けを求めるべきです_。あなたはもっと深く研究をしなければなりません。もっと理解を深めるとここに戻るべきです。 – Takarii

答えて

0

WordPressテーマを作成するには、少なくともPHPとHTMLとCSSの組み合わせが必要です。幸運なことに、基本的なテーマに必要なPHPはかなりシンプルです。私はあなたに参照したいと思います:https://www.siteground.com/tutorials/wordpress/wordpress_create_theme.htm。 PHPがあまり関与していないテーマ開発についての基本的な概要を示します。

関連する問題