2017-11-15 6 views
-2

私はウェブ開発で全く新しいです。私はMac OSXを使用しています。私はXAMPPバージョン5.6.32を使用しています。私はチュートリアルに従っていきたいと思っていますが、私は非常に最初のステップで立ち往生しています。XAMPPで管理サーバーを実行できません

enter image description here

が、私は「すべてを起動」ボタンをタップすることを試みたが、それが実行されていない、MySQLデータベース、ProFTPDのとApache Webサーバーが常に停止します。

私はphpMyAdminのを開いて、私が何をすべき

enter image description here

を言っていますか?何も思いつきません。前もってありがとうございます

答えて

0

XAMPPを最新版(再インストール)にアップデートしてみてください...まだ動作しない場合は、右側の「アプリケーションログ」タブの内容を確認してください。

関連する問題