2016-05-02 5 views
0

スタンドアロンサーバー(分散/クラスタなし)で2.1.11 DBを使用しています。 サーバ管理ウィンドウに移動してサーバ統計をクリックすると、CPU/RAM /ディスクに0が表示されます。統計情報をサーバー管理下に表示できません

エラーログは示していますCommand not found: GET.distributed/stats [ONetworkProtocolHttpDb]

どのように私はこの問題を解決することができますか?

0 CPU 0 RAM 0 DISK 
Status: AGENT NOT FOUND Ops/Sec: 0 
Active Connections: 0Network Requests: 0 
Average Latency: 0Warnings: 
+0

あなたがコミュニティや企業Editionを使用している作品? –

+0

コミュニティエディション。 – UPat

答えて

2

サーバー管理 - >サーバー統計は、エンタープライズ版でのみ

+0

これは質問に対する答えを提供しません。批評をしたり、著者の説明を求めるには、投稿の下にコメントを残してください。 [レビューの投稿](レビュー/低品質の投稿/ 12222735) – Esti

+1

申し訳ありませんが、「サーバー管理下に統計情報を表示できません」という理由を説明しているので、これは答えだと思います「これはどうすれば解決できますか?」と答えます。それじゃない? –

+0

私は同意します。しかし、あなたの答えはシステムによって低品質であることが示されました。レビュープロセス中、私はその質問にクリックしていませんでしたが、私は多くの人々が1ライナーの答えに対して何をするのか疑います。私は編集の中でそれを一括して試みました - それをもう一度編集してください。あなたの答えは実際には簡潔で低品質ではありませんでした:-) – Esti

関連する問題