2017-08-29 11 views
1

にCUDA-9でハングアップします。 CUDA-9のサポート(固有、NCCL、さらに[TFのPR](https://github.com/tensorflow/tensorflow/pull/12502)のために必要なすべてのパッチを適用して、私はTFコードのほとんどを構築することができるよ、しかし、それは/ tensorflow /コア/カーネルのコンパイル時にstuckedますfft_ops.cc。 ?私は0.5.3のように、両方のバージョンと同様bazel 0.4.5を試してみた私は、CUDA-8でTF1.3をチェックし、それはppc64le上問題なく構築します。誰にこの種の問題を経験していますCUDA-9サポートのためにTFのPRをunpatchしなくても、ビルドの問題には何の影響もありません。TF 1.3のビルドは、私はUbuntuのppc64leにCUDA-9とTF 1.3を構築しようとしているppc64le

+0

fft_ops.ccファイルのCPUのすべてのFFTカーネル登録を呼び出すとハングの原因となっていますが、その理由と理由がわかりません。そのコードをコメントアウトすると、TFはコンパイルに成功します。これを指すポインタは本当に役に立ちます。ありがとう。 –

+0

このハングの原因が見つかりました。これは、以前のTF(<1.3)+ CUDA-8では動作していましたが、新しいTF(> 1.3)およびそれぞれのEigensでCUDA-9では動作しませんでした。したがって、これを閉じる。 –

答えて

0

これは私たちのために働いていたEigenのローカル変更によるものです。古いTF(< 1.3)+ CUDA-8しかし、新しいTF(> 1.3)とCUDA-9ではそれぞれのEigensはありませんでした。Ubuntuでは、問題はハンズフリーの形で起こりました。その正確なエラー。 ありがとう、 Nishidha

関連する問題