2016-05-27 5 views
0

未処理クエリに関するドキュメントは読んでいますが、サブクエリの作成については何も言及していません。コントローラアクションまたはモデル内にraw SQLを最悪で入力することはできませんか?)laravel sqlサブクエリ

私は2つのテーブル、レートとパフォーマンスを持っています。私は、コントローラ(またはモデル)にLaravelの用語(のいずれかのクエリビルダまたは雄弁または生クエリ)で書いてもらうカント

次のSQLサブクエリ

SELECT ratedescription 
FROM rates 
WHERE rates.digit 
IN (SELECT 
    performance.score 
    FROM performances 
    where performances.id = $i); 

$ iは、に入るパラメータであり、メソッドのコントローラ

この質問はboutyではありません。私はそれを言ったことは一度もありません。それは私に尋ねることなしにそれを行う人だからです。

答えて

-1

私は長い間Laravelを使用していませんでしたが、同じことをクエリビルダーで行うことはできませんか? laravel docs

ような何か:私は今、いくつかの時間のためにlaravelやPHPのいずれかを使用していなかったんだけど、私はそれに役立つことを願っているので

Rate::select("ratedescription")->whereIn("digit", function($query) { 
    $query->from("performances")->select("score")->where(...); 
})->get(); 

私answermightが間違っています。 良い一日を。

+0

このようにはうまくいきません! –