2017-04-15 6 views
0

私はまず、シェルに関連するすべての機能に関わっています。私はすでにfork()、execvp、組み込み関数の概念を理解していました。しかし、私はパイプとリダイレクション演算子の扱い方を知らない。最初はパイプとリダイレクション演算子はexecvpで処理されていると思っていましたが、プログラムではないのでそうではないようです。パイプやリダイレクション演算子に関するCのシェルの記述についての洞察を提供できますか?私自身のシェルをC言語で書く

答えて

2

あなたは、シェルによって開始されたバイナリの標準入出力を再定義するためのメカニズムを必要とするパイプリダイレクトを実装します。一度あなたの頭を包んだら、他のものはかなり簡単です:-)

幸運!

+0

投票アップ完全獲得XD –

関連する問題