2016-04-12 4 views
2

私は署名のために私自身のcspを実装する必要があります。私は署名のための機能を実装するリモート証明書ストレージにアクセスできます。サーバーAPIには、すべての証明書をリストするための呼び出しがあります。これらの証明書をコンテナに追加したいと思います。私はcspの料理本を読んでいますが、その証明書をコンテナに追加する必要はありません。私はLinux上で機能するpkcs11モジュールを実装しました。証明書は、C_Initialize関数のスロットに追加されます。 私は、呼び出される最初の関数はCryptAquiareContextだと思うので、おそらく私が探していた関数です。あれは正しいですか? CryptAquireContextとCPAquireContextの違いは何ですか?どの関数を使用すればいいですか?私はそれを正しくするために何かアドバイスを取るだろう。ありがとうございました。自分自身のCSP(暗号化サービスプロバイダ)を書く

答えて

0

ユーザコードによってCryptAquireContextが呼び出されます。 CryptAquireContext関数 - レジストリCSPをシステムレジストリに列挙し、適切なイメージをメモリにロードし、引数をCPAquireContext関数に渡します。したがって、CP *機能はCSPライブラリからエクスポートする必要があります。

関連する問題