2016-10-11 7 views
2

Dropboxに読み書きするプラグインはありますか?私はdropboxに関する他の投稿を見てきましたが、2年前に投稿されました。プラグインがDropboxに書き込めるように変更がありますか?またはDropboxのような他のソリューション、たとえばGoogleドライブなどがありますか?アプリケーションのデータをバックアップするソリューションが必要なので私は尋ねます。Codename one Dropboxプラグイン?

ありがとうございます!私は個人的に、それはまだ動作することをテストしていませんが、

答えて

1

同じライブラリがまだそこにあります。私はいくつかの開発者がOAuth 2.xに移植したことを知っていますが、問題を引き起こす可能性がある場合はコードを返還しませんでした。

私はこの時点で同様の統合を認識していませんよ。

+0

1最後の質問は、私はDropboxのか、単にファイルを読み込み、ダウンロードするには書くことができますか? – Kronos

+0

私はOAuth 2ポートの背後にある動機づけだと思います。現在のlibは読み取り専用であり、より簡単な認証システムを使用します。 –

関連する問題