2017-12-27 28 views
-1

私はこの大文字を常に忘れてしまう傾向があるので、文字列などの間違いをStringなどに修正する、自動訂正オプションがnetbeansにあるかどうか疑問に思っていました。Netbeans IDEの自動修正機能ですか?

ちょっとグーグルで試してみましたが、オプションを検索しても何も見つかりませんでした。

あなた そのためAutoHotkeyをスクリプトを使用することができますが、私はそれが本当に「文字列」

AHK Hotstringのwikiページhere
で何をしたい

::string::Stringが自動代わる「文字列」ではないことを知っている

+0

netbeans fora – Stultuske

答えて

0

AHKを取得するhere

+0

これは最適なソリューションのようです。でも、私はたくさんのStringsを書くことに慣れてみようと思っています。 –

関連する問題