2009-07-27 9 views
2

多分、それは愚かな質問ですが、私はIronPythonでPythonの卵を使うことはできません。IronPythonの下でモジュールを卵としてインストールするには?

私はIronPythonの2.0.2私が開発してきた一つのモジュールでテストしたいと思います。このモジュールは純粋なpythonです。それはPython 2.6でうまく動作し、setuptoolsのおかげでpython eggとしてインストールされます。

私はIronPythonの下に私のモジュールをインストールするためのプロセスは非常に類似していたと思ったが、残念ながらそれは動作しません。

私はIronPythonの(IronPythonののクラッシュ)とsetuptoolsの - 0.6c9をインストールすることはできません。 IronPythonのサイトパッケージの下で手作業で卵をコピーしようとしましたが、どちらも機能しません。

私はまた、IronPythonのパスでのpython 2.6サイトパッケージを含めるように試みたが、それは私のモジュールをロードすることはできません。

私は他のモジュールといくつかのテストを作ったのだが、IronPythonのは、卵をロードできないようです。私は何か見落としてますか?

答えて

1

AFAIKまだ進行中です。進行中です。たとえば、this postを参照してください。 IronPythonの主な強みは.NETエコシステムとの統合です。これはCPythonの代替品ではありません。 IronPythonのその他の制限については、this postを参照してください。

関連する問題